京都市 勝手口面格子変形&手摺凹み

おはこんばんにちわ。

曽我部です。

さて皆さん、今年1年どうでしたか??

良くも悪くも1年たちました。

年々月日が経つのが早い・・・はやいんじゃ!!

40歳の背中が見えてきた・・・・・・・

はぁ・・・歳とりたくないですね。

最近前髪が一定の長さまで伸びるとそこから伸びない・・・・

・・・・・・・

・・・・

さて、昨日の京都は風雪でした・・・

寒い!!っし!

雪養生ばぁぁぁぁぁんなるし!!!

びちょびちょなる!っし!

かぁぁぁぁぁぁ!!!

さて、そんな中勝手口扉の面格子が3~4本グニャリ!!

板金は意外とすんなり!

上記にも書いていますが風雪に叩かれます(笑)

手摺は2か所凹み!!

こっちの方が時間かかったぁ!!

でも、綺麗になおりましたよ!!

IMG_1405IMG_1408IMG_1406IMG_1409IMG_1411IMG_1410

皆さん、今年1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願い申し上げます。

皆さんにとって良い1年でありますように!

わん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です