浪速区 ホテル

おはこんばんにちわ。

曽我部です。

最近ずっと頭が痛い・・・。

さて、今回はUB壁のキズ

1時間で終わりました。

IMG_1823IMG_1824

で、現場出ると・・・

消防、警察、救急などいっぱいおった。。

火事??なんやろ???

近くの人が話してるのを盗み聞き。。。

コインランドリーに女の子が一人で入って中から鍵かけてしまったみたい。。。

消防がバールでこじ開けようと必死でした。

結局開かずみたいでガラスを割って侵入するみたい。。。

助け出す前に離れたのでその後はわかりませんが・・・。

怪我なく助け出すでしょう。。

子供って予期せぬ行動取りますよね。

気を付けないと・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です