樹脂補修

こんにちは!曽我部です。

今日もすごく寒いですね。

皆さん風邪、インフルエンザには気を付けましょう。

さて、この前、キッチンカウンターの小口部分についている樹脂を

補修してきました。

もう、生産されていないので、補修でどうにかして

とのことなので、行ってまいりました。

DSC_0042

パックリ割れてるし、ビスもサビサビ!!

ビスなんか触るでけでボロボロと・・・。

なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!!

っとまぁ、ビスの錆は取って、

割れている樹脂はセロハンテープでくっついてたので接着!

ボロボロビスの所は埋めちゃいます。

錆止め吹いて、パテで形成!調色して吹付け!

側板も塗装が剥がれていたので調色吹付け!!

DSC_0043 DSC_0044

綺麗になりました!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です