和泉市 外壁凹み補修

おはこんばんにちわ。

曽我部です。

皆さん、台風大丈夫でしたでしょうか。

自宅は、幸い大きな被害はありませんでした。

バイクのカバーが八つ裂きになったぐらい・・・。

この間の台風で3本木が倒れそうになってたのを、支柱で支えててよかった・・・。

でも1本支柱ごと斜めに・・・。

補修しないと・・・。

初めての長期停電・・・。

ライフラインってすごく大事やし、ありがたいと思いました。。。

僕の家は翌朝7時前に復旧。

関西電力様及び協力業者様ご苦労様です。

ありがとうございました。

 

今日、普段事務所まで15分~20分の通勤時間なのですが道混んでると思い

1時間早くに家を出たのですが・・・・

2時間半もかかりました・・・・。

まじかぁぁ・・・。

 

さて、今回はガルバ??外壁の凹みを直しました。

image3image1

綺麗になりました。

image4image2

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です