和泉市 台風被害アルミサッシ補修

おはこんばんにちわ。

曽我部です。

寒くなってきましたね。

風邪ひかないように注意しましょう。

さて、今回は台風で屋根が直撃の現場。

現場に到着!

おぅ!!

写真で見るよりひどい・・・。

いけるかなぁ・・・・。

施工前3施工前2施工前1

とりあえず下枠を元の位置に戻したい!!

叩いても・・・・アウチ

ひっぱっても・・・アウチ

てこの原理で・・・・アウチ

やっぱり

シャッターのガイド外さんと無理か・・・。

っで!外してぇ!

叩いても・・・・アウチ

てこの原理・・・アウチ

引っ張ってぇ・・・・

・・・

・・

うりゃぁぁぁぁぁ!!

なんとか先っぽ戻った!!

たわみは治んない・・・。

でも裏技でなんとか成功!

パテ処理3パテ処理2パテ処理1

後は楽勝!

調色して、ウレタン吹いてうん!バッチシ!

お客様も喜んでいただけました!

施工後3施工後2施工後1

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です