堺市 無垢フローリング補修

おはこんばんにちわ。

曽我部です。

最近、手の指が痒い!!

んで、痒いのなくなったら硬化!!

カッチカチやぞ!!

んで、ゾンビみたいな指になって激痛!!

なんじゃこりゃ!!

治ったら繰り返しの地獄!!

・・・・・・

・・・・

さて、今回は無垢のフローリング補修!

朝一工務店さんと待ち合わせ。

治せるかなぁ・・・・

ん?フローリング補修とお伺いしていますから大丈夫ですよ・・。

現場に入ると、いつもの様にシートフロアー!

うん。これならいけるね!

2階へ・・・・・・・

・・・・・・・

ええええええええええええええええええええええええええええ

無垢にクリア塗装!!

初めて見た!!

そのクリヤーの塗膜がベロり!!

これ治る??

最悪張り替えなあかんかなぁ!!

頭の中の引き出しをバァァァァァっと

いけると思いますよ!

2 (2)

真上から見たら全くわかんないけど、

斜めからだとバッチシわかる!

でぇもぉぉ

2 (1)

バッチリ!!

監督さん

すごく喜んでいただきました!!

また、宜しくお願い致します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です