堺市 玄関扉キズ補修

おはこんばんにちわ。

曽我部です。

最近、某お笑い事務所騒動が連日お伝えされています。

ここぞとばかりに若手芸人がギャラの事を・・・。

1ステ1円だのと・・・。

それはあなたの実力でしょう。。。

ステージに上がれるだけいいと思う。

そこで、夢を掴むか、諦めるかやと思う。

そら、ギャラ少ないし、今の世の中には合っていないかもしれないが、

選んだのは、自分自身!!

嫌やったら、全部自分でするか移籍しましょう。

お金払ってでもステージに立つ人いろんな業種の方いてます。

夢を掴む為の一歩目を提供する某事務所はすごいと思う。

まぁ、個人的な意見です。

今回でいい方向に向かう事を祈っています。

人を笑かす事は凄く難しいし、笑う事は凄く大事やと思っています。

涙より、笑いの提供よろしくお願いいたします。

頑張ってください。

さて、今回は玄関扉のキズ補修

2 (1)

楽勝っす。

2 (2)

ね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です