堺市 アルミ額縁補修

おはこんばんにちわ。

曽我部です。

ちょっと前にアンパンマン論争勃発してたみたい・・・。

アンパンチが教育に悪いとか・・・・。

今更・・・・・。

なんかあったらイチャモンつける時代・・・。

そうゆう親が大体我が子に甘々・・・。

迷惑かけてるのに、我が子の動画撮ってたり、

くだらん時代・・・。

・・・

 

話変わって、花火大会見に行ったら周りみんなスマホ越しに花火見てる・・・。

それより生で見た方がいいのに・・・(笑)

 

さて今回は、アルミ額縁の溶接焼け跡。。。

めっちゃ膨れてるし、しかも、4枚分の真ん中やし、入角やん・・・。image1

でも、綺麗になりました。

image2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です