アルミサッシ 変形

おはこんばんにちわ。

曽我部です。

本日アップするのは、アルミサッシにお車をぶつけちゃったみたいです。

1

枠がくちゃくちゃ・・・・・・・・・・・

ひえぇぇぇぇ・・・・・

窓も閉まらなくなるぐらい・・・・

この日は朝から雨がヒドイヒドイ!!

やっと梅雨らしくなりましたが、この日は降ってほしくなかったです。

とにかく、インターホン鳴らして挨拶!!

お車を移動してもらい、アイシーカーを補修箇所に近づけて

雨養生からスタート!!

今!!!!!

今!止んだ!!!

今がチャンス!!今やらなきゃいつやるの!

今でしょ!!

さてさて、養生も終わり。

作業へ。

ん~~~~~・・・

手強い!!って言うより、やりにくい!!

窓外れへんかなぁ・・・・

窓の内側に外し方の説明が!!!!

・・・・・・ん??

そのつまみ・・・ないですが・・・どの事??

あれやこれやとやるが外れん!!

きぃぃぃぃ!!!

もういいです。

タイムリミットがあるので時間がもったいない!!

と、まぁ作業に。

ガンガン!!ガリガリ!!ギュッギュッ!!

ブシャー!!

完了!!

2

無事戻りました。

窓も閉まるようになりました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です