植木鉢

おはこんばんにちわ。

曽我部です。

この前、植木鉢を治しに行って来ました。

同じような物がないらしく、補修で何とかして欲しいとの事。

現物を見て・・・・・・わぉ!!

4分割にパックリ割れています。

image4 (2)image4 (1)

割れた破片を組み立てると・・・・・。

ん?・・・・

変形しててがっちり合わないです。。。

とりあえず組み立てて接着して。

後はパテ!!

調色して吹付け!!

ハウッ!!

綺麗になり過ぎた!!。。。。

よし!!

今流行のエイジング加工や!!

ってことで、墨飛ばして巣作ったり、コケ色作ってコケ生やしたり、汚れている色作って汚したり。

なんか楽しい・・・

っで完成!!

内側に防水テープを貼ってもらいます。

image1image2

植栽そのままやったので気を使いまくりました。。

喜んで頂いてよかったです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です