堺市 フローリング補修

おはこんばんにちわ。

曽我部です。

コロナはよ消えなはれ!!

と思いながら作業・・・。

さて、今回はフローリングの劣化によるシミ、

お施主様が色付けるだけでいいとの事で、塗装屋さんがやったみたいですが、

NGを食らい、監督さんが再チャレンジ!!

で、心折れたみたいで、アイ・シーに白羽の矢が立ちました!!

午前中にご連絡があり、その日オンリーとの事。。。

幸いその日入っていた現場がお昼で終わるので、昼からの半日作業!

着色のみでいいとの事でしたのでいけると判断してお伺いました。

意外とヴォリーミー!!

まぁいけるな!

作業開始

ひたすらヌリヌリ

ヌリヌリ

ヌリヌリ

カキカキ・・・。

最終ワックス仕上げでバッチリ

次の日監督さんから連絡あり、お施主様よろこんでた!!

助かったわぁの一言いただきました。

ありがとうございます。

次の日が引き渡しだったそうで・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です