堺市 フローリング補修

おはこんばんにちわ。

曽我部です。

最近、朝晩は過ごしやすくなりましたね。

昼間との気温差がすごい。

皆さん体調にはお気を付けください。

さてさて、

今日UPしますのは、フローリングの補修!

ペットのおしっこが原因で黒シミor表面のクリアーが劣化・・・・・。

ひょえぇぇぇぇ!

image13

気泡みたいにクリアー層が浮いてる!!

とりあえず浮いてるクリアー層を除去&ひどい所はパテ処理!!

さぁさぁここからやぁ!!

曽我部VS黒シミ!!

ゴングがなりバトルスタート!!

さぁ、曽我部が中間色を作り始めたぁ!!

対する黒シミは防戦一方。

あぁっとぉ!ここで曽我部中間色出来たぁ!!

ガンに詰め込みここで先制攻撃!!

対する黒シミは防戦一方!

おぉっとぉ!結構ダメージあたえたぁ!!

さぁ!休む間もなく、明るめ、濃いめと次々色を作り始めたぁ!!

 

いやぁ解説のソガベさん、ここまでの試合運びどうでしょうか?

『そうですね。もう勝負決まったんじゃないでしょうか』

おわぁっとぉ!ここで筆やエアーブラシで木目を書き出したぁ!!

連続攻撃!!黒シミダメージでかい!!

一方黒シミは防戦一方

『待ってください!様子が曽我部選手の様子が変ですよ!!

何か時間を気にしている模様』

カァ~ン。

おっとここでゴングが鳴りました。

曽我部選手お昼ご飯を食べに行きました。

対する黒シミはフローリングの上で寝そべっています。

ダメージ大きいですねぇ。

『そうですね。次のラウンドで勝負決まるんじゃないでしょうか。』

 

 

さぁ、曽我部選手戻って来た所で試合再開!!

あぁっと!!!!

ここで曽我部選手、黒シミのセコンドの巾木キズにも手をかけたぁ!!

『そうですね。徹底的に直すみたいですね』

さぁ!セコンドの巾木キズを倒し、戻ってきました。

もう、黒シミノックアウト寸前!!

カァ~ン

おっと、ここでゴングが鳴りました。

『とりあえず、今日はここまでのようですね。

明日は残りのフローリングキズと巾木キズも仕留めるのではないでしょうか。』

 

さぁ、インターホンを鳴らし試合再開!

おっと、曽我部選手何かしてますよぉ。

『これはウレタンクリアーですね!!

仕上げにかかりましたよ。』

おぉぉぉっと!ウレタンクリアーをガンに詰め吹付けたぁぁ!!

カァン カァン カァン

ここで試合終了!!曽我部選手のKO勝ちです。

いやぁお見事でしたね!!お客様もスタンディングオベーション!!

さて、放送時間も残りわずかとなりました。

曽我部選手にインタビューしようと思ったのですが、もう、他のキズとの試合に臨んでますのでそっとしときましょう。

それでは皆さんごきげんよう。

解説はソガベ

実況はSogabeでお送りいたしました。

image24

最後まで見て頂きありがとうございました。

綺麗に治りお客様も喜んで頂きました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です