東大阪 建具補修

おはこんばんにちわ。

アイ・シー㈱曽我部です。

今日のUPは・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

建具ぅ!!!

依頼主様からはペットがガリガリしたとの事。

頂いた写真でも下場がガリガリ広範囲にシート捲れてる感じ。。。

交換の予定がもう、生産されていないとの事ですのでご依頼頂きました。

いつもありがとうございます。

 

さて、現場に到着。

物を見て驚愕の事実・・・・・。

なになに!!!めっちゃ膨れてますやん!!

1センチ以上膨れてる・・

image13 (1)

んんんん写真じゃわかりにくい・・・

とりあえず、カッターで削ぐ・・・

んんんん綺麗に削げない・・・

MDFが綿みたいに・・・

しかもなんか中湿ってる・・・。

クンクン・・・クンクン・・・

・・・

・・

ハゥッ

アンモニア臭・・・・・

おしっこやな・・・・・。

とりあえず乾かします・・・・・。

乾かしながらひたすら削ぐ!むしり取る!!

うん。OK!

でぇ、液テコを流しこんで固める!!!

あとはパテ処理してお絵かき!!

綺麗になりましたぁ!!

image23 (2)1

監督さんに確認して頂き、すげぇなぁの一言!!

嬉しいです。

 

作業中、なんか体中が痒い・・・チクチクする・・・・。

ふと腕を見ると蕁麻疹が・・・

なんじゃこりゃぁ!!!

座っていたのでオケツも超痒い・・・。

現場に居合わせたクロス屋さんによると、

クッションフロア捲ったまんまやからガラス繊維やわ。。。

との事。。。

確かに服をよく見るとギンギラギンにさりげなくぅ

っと光っているではありませんか!!

帰りの道中も運転中、オケツ痒い!!

事務仕事中も、オケツ痒い!!

家ついて速攻でシャワー!!

作業着も入念にコロコロして洗濯!!

いやぁすごい痒い1日でした。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です