姫路 フラッシュドア凹み補修

おはこんばんにちわ。

アイ・シー㈱曽我部です。

今日はフラッシュドアの補修をアップいたします。

久しぶりの遠方!!

現場に到着!!

!!!

!!

ん??

どれやろ・・・

〇月○日オープン!

これかぁ!!

引き渡し終わってるのね。

工事関係者一切不在!

監督さんも音信不通・・・・。

お店の方にお声掛けしました。

お店の方皆さんいい人です!!

さてさて、問題の扉に店長さんに案内しもらい、作業開始!

作業中、後ろを通る店員さん・・・。

『すみません』っと言いながら通って行く。

こちらこそ申し訳ありません。臭い大丈夫ですか?

『すごい臭いですね』

女性の方は大体↑を言う。

年配の男性は

『懐かしい臭いやなぁ』

↑大体言う。。。

・・・

・・

さて、作業も終了して、途中から来ました監督さん、

店長さんに確認して頂き喜んで頂きました。

帰り道大渋滞!!

NO~!!!

image1image2

3 (2)3 (1)

2 (2)2 (1)

4 (2)4 (1)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です