西淀川区 アルミ補修

おはこんばんにちわ。

曽我部です。

今年も残す所あと一週間!!はやなぁ・・・・。

寒いなぁ。。。

この間久しぶりにバイクに乗りました。

朝、バイクにまたがり出発!!

くぅぅ~!!!寒いぃぃ!!

あかぁぁん!!むりぃ!!

ってことで町内一周して帰りました。

さてさて、今日アップするのは、西淀川区のマンション改修現場です。

掃き出しの水切りがベッコリ凹んでます。

image11

いつもの如くパテ処理して調色吹き付け!!

寒い・・・・。でも!!

色ネタこれはなかなかかわかんなぁ・・・。

っと思っていたら。

監督さんが下から上階まで電源ひっぱってくれました!!

さすが!!助かります!!ありがとうございました。

おかげさまで綺麗に仕上がりました!!

image12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です