松原市 アルミ障子 変形補修

おはこんばんにちわ。

曽我部です。

もうすぐクリスマス!

娘がサンタさんにお願いしています。

サンタさん宛の手紙を見てみると。。。。。。。

。。。。。。

。。。

サンタさんへ

シンゴジラのおもちゃがほしいです。

・・・・・・・・

・・・・

・・

えっ!!・・・・・・

・・・・・

・・・

シンゴジラって・・・

女の子です。。。けど・・・

プリキュアとか、りかちゃんとか、シルバニアファミリーとか

じゃなく

シンゴジラ

渋い(笑)

しかも手足可動式!

んんんんんんん

フィギアしかない!!

ないな・・・。

っで、第二候補を確認。

うまれてウーモ!ワォってやつがいいみたい。

なんか、卵からAIロボット??(可愛いやつ)

が産まれて育てるらしい・・・・・。

ふぅぅん。少しは女の子らしいので決定!!

近くのおもちゃ屋さんに行く!!!

売り切れで入荷未定!!!

えっ!!

人気なん??

嫁がネットで買うわとの事!!

 

あかん何処もないわ!

えぇっ!!

そない人気なん・・・。

あるけど、2倍ほど金額上がってるわ。。。

まじで・・・。

おもちゃ屋さんに手当たり次第電話!!

あかん。どこも売り切れ!地方も売り切れ!!

嫁はネットで探してまだ安めの金額があったので購入。

そない人気なん。全然ノーマークでした。

昨日届いたので、ばれない様にラッピング!

クリスマスの娘の顔が楽しみです。

 

長々とプライベート話してしまった。

さて、今回UPは、障子のガラス交換時に2Fから落としてしまって角が変形したとの事。

image1

障子をばらして、パーツ事補修!!

補修後、組直して完成!!

作業中窓がないので風が入る入るしかも冷たい!!

窓ふさいでも寒い寒い!!プルプル震えながらも

綺麗に仕上がりました!!

image2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です