アイ・シー カー 補修

おはこんばんにちわ。

曽我部です。

GW終わりましたね。

皆さん楽しみましたでしょうか!!

さて、僕はありがたい事に会社の車を使わせていただいております。

で、そのアイ・シーカーのボンネットが意外と小っちゃい凹みがあります。

んでぇ!やっちゃいました。

リペア!艶消しブラックに!!

Inkedimage1_LI?パテ処理後

Inkedimage2_LI?完成

んんんんんんんんんんん~・・・・・。。。

艶消しブラックむずいなぁ。。。

中塗りのブラックまでは理想の全艶消しやったのに・・・。

写真撮り忘れた・・・。

凄く良かったんよ!!

トップで少し艶出てしまった・・・。

でも。いい感じ!!!ムフッ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です