堺市 フローリング補修

おはこんばんにちわ。

曽我部です。

朝晩と昼間の温度差がすごぉいんじゃぁ。。。

さてさて今日あpするのはフローリング補修。

1年以上前に行った現場です。

目地からひどく膨れていたので補修しました。

ですが、取れたとの事。

お施主様にお伺いしますと、掃除機かけた時に取れたとの事。

若干補修した側のフローリングが気持ち高いかなと・・・。

何回もかけてるうちに小さな衝撃が蓄積されたのかと・・・。

なので今回目立たない様に大きく木目書く所を隣のフローリングより下げる様にしました。

間の写真撮り忘れた・・・・。

前の描いた木目も綺麗に取り現れた500円玉3つ分のパテ

ひょえ~

方向変色バッキバキのフローリング。

ひょえ~

綺麗になりました。

image1image2

こうして見比べると。

僕も成長したなぁって思います。

木目がより細かく近くで見てもわからん!!

自分で言うな!!(笑)

でも、もっともっと綺麗に早く出来る様に

がんばりますので宜しくお願い致します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です