堺市 外壁タイル補修

おはこんばんにちわ。

曽我部です。

今日は暑い!!

久しぶりに太陽から攻撃くらいました。

さて、今回うpはマンション改修現場にて外壁タイル補修!

手摺を直しに行ったのですがついで作業です。

見てみると、タイルの欠け!

image1

これ治らんやんなぁ・・・?監督さん

治りますよ!!?僕

マジで!!じゃぁお願い?監督さん

かしこまりました。?僕

パテして、タイル柄を書いて!完成!

手触りパテ処理したとこだけツルツル・・・。

裏技でザラザラに!!

んんんんんんんんんんん・・・・・・・・・・・・・・・

バッチリ

監督さんと住人さんに確認!

あれ・・・どこやったっけ・・・

ここやった?

 

 

違います・・・

ここです・・・

 

すげぇわからぁん!!

ありがたいお言葉頂きました。

また、宜しくお願い致します。

image2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です