大阪市住之江区 外壁サイディング 穴補修

おはこんばんにちわ。

曽我部です。

今日は雨が上がり太陽がサンサンと照り続きましたね。

洗濯日和!!

溜まった洗濯物を処理できますね!

今日は解体工事でお隣様の家をキズつけたの事で、

白羽の矢が立ちました!

現場に到着後、足場を組んで頂いて作業開始!

ローリング足場?3階へ。。。

マンション足場は慣れていますが、なんかちょっと怖い・・・。

穴を確認・・・・・

シールまみれ・・・・

image1

わぁおぉ・・・・。

とりあえずシールを綺麗に除去!

image2

綺麗な穴が出てきました・・・。

バックアップして、パテ処理!

成形しました。

image3

調色、艶合わして着色!

image4

お施主様も足場に上がってもらって確認!

あれ・・・・どこでした??

ここです。。。

すごい!全然わからん!!!僕の方見てまた治した所振り向くと

あれ・・・どこでした・・・。

ほんますごい!

ありがとうございます。

下から見上げてもらい確認!

全然わからい。。

依頼主様にも確認してもらい。

さすがやね。

ありがたいお言葉頂きました。

雨の連日の中の晴日!!

僕もってます(笑)

南向きなので太陽からの攻撃を背中に受けながらの作業でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です