池田市 フローリング補修

おはこんばんにちわ。

曽我部です。

6/18大阪北部地震

この日は、表題の現場でした。

朝、現場にむかっている途中地震に遭遇。

信号待ちでした。結構揺れました。。。

交通マヒが発生し、大渋滞。

現場に遅れる電話も繋がりません。

LINEは繋がったそうです。

現場近くでは、一部停電、信号も消えていました。

お施主様宅に到着、お怪我がないか確認。

無事でした。ガスは止まってしまったそうです。

まだ、安心は出来ませんが備えあれば患いなし

南海トラフも騒がれていますので、後悔しないように対策しましょう。

 

さて、今回はフローリングのキズ

image1

結構重い物を落とされたのかな・・・

いつもの感じで曽我部マジック!

image2

綺麗になりました。

お施主様も喜んでいただきました。

仕事終わって、姉にTEL、枚方在住なので・・・

食器棚とか倒れたみたいで食器が割れまくり。。。

床が凶器となっていたそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です